車いすアイテム事例

JINRIKI体験:パシフィックサプライ様編

JINRIKI体験:パシフィックサプライ様編

本日、KAWAMURAグループ(川村義肢株式会社 パシフックサプライ株式会社 )の 川村 慶社長が、遠方からわざわざご来店してくださいました!

KAWAMURAグループ(川村義肢株式会社 ・パシフックサプライ株式会社 )の 川村 慶社長が、遠方からわざわざご来店してくださいました!

川村社長と身長差がありすぎるので、めっちゃ“背伸び”している内藤です(笑)

 

いつかお会いしたいと願っていた川村社長にお会いでき、あんなことやこんなことなど、話しは尽きること無く、勉強になる楽しいひと時を過ごさせていただきました。。。

帰り際に、イフに展示していた「JINRIKI(じんりき)」にご興味を示されたので、急遽体験会を開催!

この記事のタイトル写真は、川村社長が撮影したもので、タイトルは「パシフィックサプライ札幌営業所の縮図?」だそうです(笑)


後日談で、この後の9月に開催されたHCR2013の会場にて、たまたまパシフックサプライ様の展示ブースとJINRIKI様のブースが隣り合わせだったとのことで、来帯の際の体験会もあり話しが盛り上がり、同社でも販売をすることになったとか。。。

このように、良い製品がどんどん広まって、それを必要とする方にとって身近なものとなることは素晴らしいことですねっ♪


関連記事一覧

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments