トピック

赤い流星トライカー(仮称)参上〜!

なにやら凄い物体が現れたかと思ったら、S氏じゃありませんかぁ〜!

一瞬、“赤い流星”かと思いました。ヮ(゚д゚)ォ!

どうやらツーリングのついでに帯広に寄ってみたとのことで、イフが参加していたイベント会場に遊びに来てくれました♪

さておき、実はこの特注トライク!!

なんと!なんと!
右のサイドカウルに車いすが積載出来るようになっているのです!

赤い流星トライカー(仮称)参上〜!

流石、“ポジティブキング”のS氏!転んでもただでは起きませんねぇ。。。

ラリー北海道と同時開催予定の「乗りもの大好き!」イベントにも、是非ともこのトライクバイクで参上して下さいませ(^^ゞ

ちなみに・・・帰りはお決まりの有楽町ですかねぇ(笑)

TOP