【迎春】イフの新しいロゴマークが完成しました!

イフの新しいロゴマークが完成しました!

新年おめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

さて、2022年からイフは「私たちは、技術 × サービス × 創造力の向上を図り、お客様一人ひとりの豊かな車いすライフに貢献します。」という理念を掲げ、より専門特化したプロ集団へ進化を遂げます!

第一弾として、イフのシンボルである「ロゴマーク」を一新しました。

これまで19年間使ってきたロゴマークは、創業時に内藤が作った思い入れのあるデザインでしたが、新しいロゴマークは、ご縁があった海外のデザイナーに制作を依頼して完成したものです。

イフの新しいロゴマークが完成しました!

さっそく、新しいロゴマークを刺繍で腕にあしらった「ワークウエア」を作ってみました♪

イフの新しいロゴマークが完成しました!

今後、この新しいロゴマーク(JAPANの文字)に恥じぬよう、益々ご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、乞うご期待!

 


(番外編)

休日に自宅でパソコンに向かってあれこれロゴマークを考えていたところ、小1の愛娘が横に座って力作?を描いてくれました。(娘はこのデザインが採用されると思っているようです・・・(笑))

イフの新しいロゴマークが完成しました!