お知らせ

イタリア「Aria Wheels S.r.l.s」との販売店契約を締結しました!

ルネサンス文化、ミケランジェロ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、水の都ヴェネツィア、ミラノファンションやデザイン、フェラーリやランボルギーニ・・・イタリアの文化や歴史、アートや優れた製品を揚げるときりがありません。

そんな魅力的な国 “イタリア” のインダストリアルデザイナーである Marco Paolucci氏 と Stefano Esposito氏 は、「高いプロジェクト基準と構造基準でモビリティ製品を創造する」という共通の目標を達成するために、それぞれの能力、経験、情熱を融合させることにしました。

「私たちは、モビリティはすべての人が等しく恩恵を受けることができるべき権利であると仮定して、私たちのプロジェクトの開発を始めました。最終ユーザーが誰であるかにかかわらず、モビリティ製品は、プロジェクト段階の間だけでなく、美的および技術的な研究においても同じ注意を払う価値があります。通常の能力を持つ人々のための製品と多様な能力を持つ人々のための製品との間に違いは存在しないはずです。」

Aria Wheels は、2014年にこの基本理念と共に誕生しました。

Aria Wheels は、人々のニーズを満たすことに焦点を当てています。高品質の製品は生活の質の基準の点で違いを生み出すという信念は、すべてのAria®製品のガイドラインを表しています。


Aria Wheels からイフにオファーがあったのは、2018年の春でした。

その独創的で美しいフォルムや、随所に盛り込まれた斬新な創り込みに、すっかり一目惚れした私達は、そこから苦手な英語でのやり取りを重ねながら、お互いに意気投合することが出来、一年を経た2019年3月、日本での販売店契約を締結するに至ったのです♪

ARIA車椅子 販売店マップ

日本に初上陸した Aria 2.0 Al のご紹介 や、Aria Wheelsの製品をご紹介する特設ページ などの作成を急ピッチで進めておりますので、皆さま、乞うご期待くださいますようお願いいたします!


Aria Wheels Srls
Aria Wheels Srls
Registered Office. – Via della Divisione Torino 92, 00143 Roma – Italy
Production Dept. – Via A.Volta 7/G Zona Ind. Motta, 36030 Costabissara (VI) – Italy
Website: https://ariawheels.com/
Tel e Fax +39 04441322533 – VAT IT 12848301003

   

TOP