トピック

これまでの感謝の気持を “カタチ” にしました

おかげさまでイフは2024年4月1日に創業20周年を迎えます。

平成16年に開業してから素晴らしいお客様に囲まれ、応援してくださる皆様のおかげで、無事この日を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

誠意を見せねば・・・(何かお礼をしたい!)

〇〇周年といえば「記念品ノベルティ」だよなぁ。。。と思い立ち、あれこれ試行錯誤した末に完成したのが、どんな用途にも使えて皆さまのお役に立てそうな『タオルハンカチ』です♪

イフ創業20周年を記念して、これまでの感謝の気持をカタチにしました

このタオルハンカチは、120年間タオルづくりの聖地として、タオル産業の発展を担ってきた「今治タオル(いまばりたおる)」で、 世界が感動したジャパンクオリティの製品です。

ロゴの刺繍は、1939年(昭和14年)創業で、「一針入魂」を社訓に掲げる老舗の刺繍専門メーカーである「株式会社マツブン」様に依頼しました。

イフの日々の仕事と同様に、こだわりまくったノベルティですが、手拭きや汗拭きは勿論のこと、車いすのタイヤを拭くこともできるタオルハンカチですので、ボロボロになるまで使い倒していただければ本望です。

そのタオルハンカチの色は、ブラック・ベージュ・ホワイトの3種類。

イフ創業20周年を記念して、これまでの感謝の気持をカタチにしました
イフ創業20周年を記念して、これまでの感謝の気持をカタチにしました
イフ創業20周年を記念して、これまでの感謝の気持をカタチにしました
express_gratitude-black
express_gratitude-beige
express_gratitude-white
previous arrow
next arrow

数に限りがあるため、全ての方にお配りできないかもしれませんが・・・感謝の気持ちとして一人でも多くの方にお届けしたいと考えています。

今後も、お客様のニーズを的確に捉え、期待を超えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


(番外編)

実は・・・当初は、イフのロゴをモチーフに「ピンバッチ」を作ろうと段取りしていました。

あとは正式発注するだけ・・・というところまで来た時に、私が学んでいるニッチ先生の声が脳裏に浮かびました。

「そのピンバッチは誰のためのものですか?」
「お客様はピンバッチを本当に喜びますか?」

日頃からプロダクトアウト(自己都合)はNGと戒められていることを思い出し、本当に喜んでもらえるのものは何だろう?と再検討した末に「タオルハンカチ」に辿り着いたのです。

TOP