よもやま話

注文していた ”ブツ” が届きました!

本日・・・待ちに待った例の ”ブツ” がイフに届きました!

ついに・・・禁断の領域?!に足を踏み入れた、この喜びに、おもわず笑顔が溢れます(笑)

ついに・・・禁断の領域?!に足を踏み入れた、この喜びに、おもわず笑顔が溢れます(笑)

ジャーン! どおッスか?この素敵な”人体模型”(うふ)

なんと!大腿骨付きの脊柱可動型モデル!

大腿骨付きの脊柱可動型モデル

名前は「ジョニー」に決定です(笑)

車いすなどでの「正しい姿勢」を学び、理解し、伝えるためには、実物(模型)であれこれ確認するのが一番ですよねぇ。。。♪

まだまだ勉強!日々進化しているイフさんでした!頑張りま~す!

3B Scientific
¥27,610 (2024/03/12 22:32時点 | Amazon調べ)

(2020.05.23 追記)

ジョニーと戯れること8年後、強力な助っ人「ウルトラマン」がイフの仲間に加わりました♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


新着記事
おすすめ記事
  1. 2022フードバレーとかちマラソン大会 「車いす部門」が無事に終了しました!

  2. 福祉車両改造マニュアル!「乗降用リフト装置」の種類と選び方

  3. 「パラスポーツ用車いすなどの体験会」が無事に終了しました!

  1. 「パラスポーツ用車いすなどの体験会」が無事に終了しました!

  2. 国内外の「車いすメーカー」リンク集

  3. 車いす用「段差解消スロープ(ポータブルスロープ)」の選び方

TOP